メイナル議事録

自分の経験、雑学、知ってよかったことを発信

これまでの人生を、なんとなく振り返る【メイナル日記#5】

 お久しぶりです。メイナルと申します。実に1年と9か月ぶりのブログ投稿します。

 久しぶりすぎて、書くこと迷ったけど、人生を振り返ってみることにしました。

 

【2020年7月15日 ブログ始める】

 約3年前にブログを始めました。当時は、アニメのレビューとか投稿してた。楽しかったのを今でも覚えてる。

 当時のブログがこちら↓↓↓

”メイナル”のアニメレビューまとめ

 

【2020年11月 自己啓発本を買い漁る】

 一言でいうと、「意識高い系」の本いろいろ買っては読んでた。

 心理学が好きだったから、その分野を読み漁ってたと思う。

 個人的に、一番好きだったのは「話し方で好かれる人、嫌われる人」って本。ぜひ読んでみてほしい。

 

今回は、ここまでにします。

次は、「ひげ脱毛編」でお会いしましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。それでは失礼します。