メイナル議事録

自分の経験、雑学、知ってよかったことを発信

ひげ脱毛前回の続きから現在まで【メイナル日記#4】

 皆さん、どうも!

 前回の投稿から2週間程度空きましたが、その続きをまとめていこうと思います。

 

【トライアルの感想】

 前回にも書いたように、痛みはほぼゼロで、「痛いから通わない」ということにはならなそう。

 店員の対応も丁寧で、サロン内も清潔にしてあった。

 きっかけ作りとしてトライアルは絶好の機会だと思う。

 

【契約まで】

 トライアル後、料金プランの話を聞いた。回数ごとで料金が発生するものもあれば、2年間通い放題で料金がかかるプランもあった。

 ひとつずるいなと感じたのは、トライアルを体験したその日に契約した場合に料金プランが安くなるということ。一度家で考える時間をとった場合、料金が少し高くなるらしい。

 通い放題プランについて、覚えている範囲で内容をまとめると、

 

・各部位(あご、わき、ひざ、陰部等)で料金が設定

・全身脱毛プランもある

・トライアル直後に契約すると金額が少し安い。

プランについては事前に調べたほうがいいと思うのでURL貼っておきます。

https://mensclear.com/price/

 

【その後】

 私は、ひげの通い放題プランを契約。現在トライアルも含めて2週間に1回の脱毛に4回通っている。現状、大きな変化は感じない。もとから毛が薄かった箇所はほぼなくなったように感じる。

 

 とりあえずは、継続的に通って変化を見てみようと思う。変化があれば、また投稿しようと思います。

 最後まで読んでいただきありがとうございました。それでは失礼します。